最近のコメント

2017年03月01日

3人で遊ぶ人狼ゲーム・バケネコ(3)

ありがとうございます。BOOTHにおける、バケネコpdf版のダウンロード数が16→25まで増えていました。

f628a6f3-c23a-41a8-985b-d75056dd2273_base_resized.jpg
※お気に入りを示す💛も5→8になりました。ありがとうございます。
※ゲーム>ゲーム カテゴリーの人気順で27位/1177件に来ていますが、これはいくらなんでもおかしいですね。たぶん「ほんの2,3日」のアクセス数変動しかみていないのだと思われます。

BOOTHは無料版をダウンロードするにもアカウント登録を行う必要がございます。

ブログを見てくださった方がわざわざ登録までしてくださったのか、物販版を正式に登録したことでBOOTH利用者から注目が集まったのかは定かではありませんが、動きがあったのは間違いありません。

例えば、グーグルアナリティクスをみる限り、ここ一週間ほど、毎日37〜49人ほどのユニークユーザーがアクセスしてくださっています。ですので、バケネコをみてくださった方はもう少し多いと思われます。

登録などが面倒な方のために、このブログにも同じ内容のカードpdfが置いてあります。
※おっと今気づきましたが、ルールpdfが置いてありませんでした。

25日からダウンロード数などを毎日チェックしていますので、常連さんはチラっとでもBOOTHを除いてくださいますと、めちゃくちゃモチベーションが上がります。ソードワールド2.0ネタじゃなくてごめんね!

アンチの方も、ダウンロードを増やして私を勘違いさせ、勘違い増産→在庫過多→赤字地獄へ突き落とすチャンスです。ぜひダウンロードして勘違いさせてやってください。



では、物販の方は?というと、まだゼロです。
そもそも、なぜか送料が宅配便料金700円のみとなっています。
もう少し安いメール便でもOKにしたつもりだったのですがね?
調べてみたところ以下のいずれかのようです。
・納入された製品をみて、BOOTH運営がメール便対応不可の判定を下した。
・もしくは、製品がまだ納入されておらず、判定が下せていない。
郵送の方法に不手際があり、納入できていない可能性もあります。
初めてのことだらけで心配です。



身内からは、ゲームを説明するのにTRPGでいうところのリプレイのようなものが欲しいとの声があがっております。
今だとニコニコ動画とかYoutubeなのかなと思い、ドラクエ10のコロシアム動画で超有名な、あかつきさんに相談してみたところ、動画をとってアップしたら、適当に 編集してくれるそうです。

いえーい、あかつきさん、みてる〜!ありがとう!

でもなんというか、私はあがり症でドモったり挙動不審になるんで、そこが難点ですね。

さんざん煽りましたが、ごめんなさい、あかつきさん、私には(たぶん)無理です。
posted by 七文字 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼系バケネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447475008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック